御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

漫画を進めています

f:id:mimimiyamakanten:20220322215347j:plain

締切を過ぎてしまったことをきっかけに、色々とかんがえていました。
漫画については投稿ではなくて、ネットに載せつつ、送ると必ず講評してくれる出版社があるので、まずはそこに送ってみることにしました。
5〜6ページずつを一週間ごとに載せ、大体一ヶ月くらいで終わるペースです。4月からできるように勧めています。
とりあえず時間を守れるように、また、長めのストーリーを完成原稿として作った経験が少なすぎるので、そこも克服できるように頑張ります。

毎日やることはあるので、一個ずつ着実に頑張りたい。

最近気圧の乱れのせいか体がしんどいです。

近頃学怖の風間望に興味があるのですが、色々と見ていると結局岩下さんがものすごく好きになってきました。