御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

外出苦痛


今日も漫画を描いていました。
2日間連休だったのですがあまり活動できず、明日はまたバイトです。
正直もう出来ることなら二度と行きたくないくらい苦痛。でも辞めてもどうにもならないから仕方がない。
なぜこんなに嫌なのかもようわからん。5年くらい引きこもりたい。
とりあえず2日間行ったらまた2連休なので頑張ります。制作のこともあるので、次の次のシフトではなるべく長い連休を取り、人と会う約束は避けるなどして、一回心を落ち着けたいです。

最近片方のまぶたの調子が悪いというか、瞬きすると引っかかる感じがして、眼瞼下垂かと思ってたんだけど、頻繁に目薬をさすようにして、この2日間寝まくっていたらなんか治ってきた。
ストレスからなのかいろんな部分がおかしい。
昔からやばいんだけど、最近特に肩こりが酷く、首の筋肉を攣るなどしている。