御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

日が暮れて気がふれる

4連休が終わり、久しぶりの出勤。憑かれた。
けど沢山休んだからか気持ちの落ち込みは少なかったです。峠は超えたか。
もとから気持ちの上がり下がりが激しく、瞬間的に「死ななきゃ」となることが多々あるのですが、気持ちがガクッと下がって、それが上がらないまま続く時が一番苦しいです。
なぜそうなるのかもよく分からず、自分の精神の上下についていけない。
前に、直前まで笑いながら歩いていたのに、急に「今すぐ死ななくては!!!」という思考に取り憑かれたことがあって、その時が一番怖かった。ちょうどその時お母さんから「晩ごはんコロッケだから早く帰ってきな〜」とLINEが届いて、そのままなんとか帰った。
帰る頃にはもう死ぬこととか考えてなかったから未だにわけがわからない。


今日買ったおやつ。

さぼんとカントリーマアムは食べてみたんだけどどっちも美味しかった。
人と分けたりしてちょっとずつ食べていきます。

帰り道にあるアジサイ




歩きながら随所随所で撮ったので上から順に日が落ちていっている。

この前作った動画
https://youtu.be/khmGJJS62Vc