御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

指疲れた

紙類を整理してたら出てきました。

怖。

描きかけの漫画とかも沢山出てきて、今進行ストップしてしまってるので早くまた描きたいです。

あとちょっとです。明日こそ終わらせたい。

昨日描いた落書き。

色鉛筆で色塗りしました。カラーイラストの練習もしていきたいです。

今日は今後使うお金をおろしに行きました。早く行けばいいものを先延ばしにし続けていました。

カマキリ居ました。

動きもしっかりしており、お腹もぺたんこなのでハリガネムシは入っていなさそう。

ずっと続けているウーパールーパー育成ゲームが1600日目を迎えました。

ウパピー大好き。これからもよろしくね。