御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

漫画描きたい

筋肉痛も口内炎も治りません。

どうしたらいいの。

今日の落書き。

学怖の岩下明美さん。

岩下さんと風間望。

アイドル活動の段を見たので取り急ぎ描いた滝夜叉丸。

しばらくストップしていた漫画の制作を再開したいので、感覚を取り戻したくてずっと落書きしてました。

ポケ森5周年だそうてす。

僕が始めたのは大体1年ほど前のことなのですが。

モモチにグリーティングカードを渡しました。

僕は小学生くらいのころにDSでどうぶつの森をやっていたのですが、その時はモモチには会えておらず、モモチの存在はポケ森を始めてから知りました。

忍者が好きなので、モモチを見た瞬間に「え?!忍者じゃん!!!」と大興奮し速攻でキャンプ場に呼び、そこからずっと一緒です。

最初に選んだキャンプ場のメンバーがツバクロということもあってか、オイラ系が好きなので、もう可愛くて仕方ないですね。

スイッチのどうぶつの森など、新しいゲームをプレイしている動画等もたまに見るのですが、すごく可愛くてやりたくなるんだけど、引っ越しという制度が受け入れがたいので、僕自身はプレイしないかもしれません。

DSのどうぶつの森で、ちとせが引っ越したこと、未だにショックです。ポケ森はゲーム性は低い気がしますが、好きなキャラクターが永久に傍にいてくれるので、心の平安が保たれます。