御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

なぜなのか

漫画の絵をしばらく描いていなかったのでリハビリ的に描きました。

半年前まで描いていた天使みならい心読丸の続きをそろそろ描きたいのですが、自分で描いたプロットが本当に何なのか分からなくてびっくりしました。

 

 

方方で自慢してるけど、ずっと仲良くしてくれている美女から誕生日プレゼントをもらいました。僕が好きなものばっかり。

「これ好きだったなあ」とか考えて選んでくれたのかなと思うと、嬉しさもひとしおです。

 

もうすぐ自分の誕生日なんですが、昨日りえちゃんから言われるまでちょっと忘れてました。

周りが覚えてくれていて、祝ってもらえるのってすごく幸せな状況な気がします。

僕自身はあまり良い人格とは言えないのですが、周りの人はみんな優しくて、自分でもなんでこんな優しい人たちが友達でいてくれるのかなと思います。でも、多分相当優しくないと僕の友達ではいられないと思うので、優しい人ばかりが友達であるこの状況は必然なのかもしれない。

なんにせよ、ありがたいことです。

 

 

心に、ぐっときました。

モモチは、すごいね、ほんとに。