御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭ぴーひゃら

最近またこの絵に手を付け始めました。 8月の大細密展に参加します。 昨日もそうだったんだけど、喉の調子が悪いというか、声がどうしても震えて、息切れしてるみたいな声しか出ず、滑舌も最悪だったので就労がより辛かった。 気持の落ち込みも激しく、何故…

インターネット徘徊老人

今日も漫画を進めました。女の子がやっと出てきたので、少女漫画らしくなってきた。 妹が買ってくれたバターサンドです。 パンミミー■■■■■■■■■つい30年くらい前まで、自室にいるときは本当の一人きりだった。それが今は、気が向いたときに世界中の人間の言動…

母の日 肩が痛い

母の日ですね。 特になにかしたわけでもないけど、アイス食べたいって言ってたんでアイスやおやつを爆買して渡しました。 https://youtu.be/daLyUJ1urgM 日記動画です。今日は肩が痛すぎます。 明日から僕のGWが始まるので、地球とは距離をおいてのんびりし…

天使みならい心読丸 第三話

一話https://mimimiyamakanten.hatenablog.com/entry/2022/04/22/214517 二話https://mimimiyamakanten.hatenablog.com/entry/2022/04/30/231217 一人下界で置いてけぼりを食らった心読丸。 果たして幸太郎を幸せにできるのか。 rakuten_design="slide";raku…

パーパミアンの血が騒ぐ

今日は忙しく、つよい怒りが湧いた。 強い怒りを感じると、腹が痛くなる。どういう仕組みなのか。 あまり具合がよくなく、頑張ってどうにかできるレベルではなかったので、なんのやる気もわかず、電話が鳴りまくっていたけれど、最後の方はもう無視していた…

へちゃけた一日

2日間の合計睡眠時間が5時間程度になると、とたんにきつい。 寝たのもかなり遅かったのに朝も目覚ましがなる前に目覚めてしまい、二度寝も出来なかったので漫画を少し進めてました。久し振りに出勤しました。 もらった飴。へちゃけててかわいい。眼球に傷が…