御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天使みならい心読丸 第五話 

一話https://mimimiyamakanten.hatenablog.com/entry/2022/04/22/214517 二話https://mimimiyamakanten.hatenablog.com/entry/2022/04/30/231217 三話 https://mimimiyamakanten.hatenablog.com/entry/2022/05/08/214018 四話 https://mimimiyamakanten.hate…

二度と見つからないもの

8月31日に載せたい漫画を、前から描いている漫画の合間に進めています。指の皮や爪を噛むのがやめられません。 ちょっと噛むとかそういう話じゃない。 一時間くらい噛み続けてしまい、やめようとしてもやめられません。 風呂に入っているときに噛み始めるこ…

虫の死んでいる道

今日はハートの日なんだって。 グミをもらいました。やったー。今朝、大きなアカズムカデが死んでいるのを見かけました。 アカズムカデはトビズムカデとよく似ていますが、トビズムカデに比べて体が大きく、足も真っ赤で太く、すごく目立ちます。潰れていた…

ポケ森はいいぞ

いいよね、転居という概念が、存在しないのでね……。Switchのどうぶつの森も、すごく興味はあるのですが、転居が…。絶対に引きずる。 過去にDSのどうぶつの森をやっていたのですが、一度引き止めた住人が数日後、ちょっと目を離した隙に転居しており、本当に…

バイトいやセアカゴケグモ

昨日の夕ご飯です。 お母さんがカレーパンを作ってくれたよ。美味しかった。昨日と一昨日は久しぶりに出勤したのですが、その場にいることがもう苦痛でした。 僕が休んでいる間にコロナになってしまった人が複数いたようで、人も少なかったです。一時間だけ…

怖い話

ウナギを食べたよ。美味しかったです。 夜トイレに入っていたところ、網戸に何かがぶつかり「バンッ!!」と大きな衝撃音がした。 ついでギチギチ…と何かが網戸からこちら側に入ろうとするような音が。 恐る恐る見ると、巨大な虫が。おそらくトイレの灯りに…

暑すぎ熱中症なる搬入

搬入してきました。 大細密展は明日から。 ◆展示詳細:https://www.gallerycomplex.com/c/daisaimitsu2022/index.html会場のアートコンプレックスセンターは四谷三丁目駅から徒歩7分ほど。静かな場所にありました。 あんま余裕なくてちゃんと見れなかったけ…