御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

天使とお花見、たまごタイムサービス

4/3

4/8

徐々に咲き進んでいる。色も濃くなってきていますね。かわいい。

 

 

好きな人ににている夢のようなお花達。

夜は閉じちゃうんだね。

かわいい。

 

うなだれていてもかわいい。

 

お気に入りの道。誰もいなくて道路も途中から舗装されてなくて、静かで異世界っぽくてだいすき。

花ってたくさん咲いてると、ちょっとこの世じゃないみたいに思える。

雨風が強かったのでたくさん散っていましたが、まだまだ咲いてます。

 

リアリナ。花言葉は「この恋に気がついて」「乱れる乙女心」「幻想」。

素敵なお花。

 

 

なんか爆笑。

たまごタイムサービス。声に出して読みたい日本語だな。

 

 

4/10、大好きな人とお花見に行きました。

お花見なんて何年ぶりかな。

いっぱい咲いてました。

風が吹くたび桜吹雪になって、この世ではないみたいな感じがした。

犬も人もみんな楽しんでました。

犬が怒られてるところも目撃。

 

世界一美味しいお菓子。

 

たくさんのごちそうと卵焼きを切ってくれてるきれいな手。

 

モモチもムッチも楽しそう。モモチお花見したいって言ってたもんね。

 

………。

こえ〜〜……。草って、なんでこんなんなっちゃうの。

「葉裏のソーラス」も怖ろしかった。

 

 

💙💜

 

素敵な場所めぐり。

 

大好きなお店に来てもらいました。

 

夜桜はさらに異界の様相。

これと対になる写真がある。

 

天使のお膝に天使のような花びらが。

ひたすらに美しい存在。

 

 

4/25にエアコンクリーニングが来る。

部屋を、掃除せねば。

…………。