御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒になれるなら

これを描くにあたって養子縁組についてかなり調べましたが、あんまり反映されませんでした。こんな感じで、わけのわからん知識が蓄積されていく。 木蓮寺も影森も、無くすのは惜しい名字。因みに影森という姓は、少ないですが実際に存在するんですけど、木蓮…

終わる建物

西友が閉店するとのことで見てきました。 誰もいない。商品も殆どない。 現実味が薄い空間。 街の様子。 ◆ 一つ前の記事に載せたこの花。 ランタナという名前なんですね。 ネットで調べようと検索窓に入力したところ、「気持ち悪い」「怖い」「植えてはいけ…

夢かも?

前世でなにかあったとしか思えないお友達と、夢みたいな時間を過ごした。 野方配水塔。 戦前からある建築物。弾痕とか見たかったんですが、どこがそうなのかわからなかった。おそらく、綺麗に塗り直されてしまったようです。 中ってどうなってるんですかね。…

智光山公園こども動物園

先日、ちょすと智光山の動物公園に行きました。 体育館には中学の頃の部活で頻繁に通いましたが、動物公園はおそらく小学生のころに行ったきりなので、20年ぶりくらいですかね。小学生のころほんとに行ったかどうかもよくわかりません。幼稚園の頃に行ったの…