御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホクロの場所

昨日ピクシブ等に載せた漫画です。 描いてて、木蓮寺がちょっと可哀想かなと思いました(笑) 本人が悪いんですが、大好きな友達から他の人無理やりあてがってまで逃げようとされたら、自分は吐くと思う。 木蓮寺に幸せな思いをさせてやりたいけど、こいつが幸…

お豆腐大好き

なかなか日記を書けていませんでしたが、その間も楽しいことがたくさんありました。 これは今日食べたジーマミー豆腐。ジーマミーってなんなんだ。美味かった。 ◆ つい先日、お友達の皆さんと一緒にあさくら画廊に行ってきました。 もともとはお祖母さんのお…

夏の思い出

ここに載せるのをすっかり忘れていました。 もう夏は終わりかけですね。夜は涼しい。 でも、今週また暑くなるみたい。暑いなら暑い、涼しいなら涼しいにしてほしい。季節の変わり目はいつも困る。 おまけ ゲロとかひまわりとか、あんま描いたことないものを…

怖い話、街の写真

バイト先でちょっとでも仲良くなると「怖い話してください」と怖い話をせがみまくる活動を入社時から続けているのですが、今日上司から沢山怖い話を聞けたのでメモしておきます。 上司は沖縄出身でユタの家系だからか昔から霊感があり、最初に見た記憶は5歳…

素敵なものを教えてあげるね

僕の敬愛する作家、シンビゴン氏の出店する「愛と狂気のマーケット」へ馳せ参じました。 ◆出店名:ドリームストア今市(instagram)https://instagram.com/dream_store_156?igshid=MzRlODBiNWFlZA== ◆愛と狂気のマーケット https://www.laforet.ne.jp/aitokyo…