御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

お豆腐大好き

なかなか日記を書けていませんでしたが、その間も楽しいことがたくさんありました。

これは今日食べたジーマミー豆腐ジーマミーってなんなんだ。美味かった。

 

 

つい先日、お友達の皆さんと一緒にあさくら画廊に行ってきました。

もともとはお祖母さんのお家だったそうです。いいなあ。家全体で世界観を表現できていて、圧倒されたし羨ましかったです。

 

生物園にも行きました。

この草かわいい。たくさんのちょうちょが近くで見られてすごかったです。

 

インドカレー

一緒に居た子の一人が、インドカレーを初めて食べるということで、その場に居合わせることができて嬉しかったです。ナンの美味しさにびっくりしてた。かわいい。

 

 

最近は漫画の仕上げ作業をしています。

今日もやってました。

 

なんか、嬉しいこととか、幸せなことが多すぎると、動悸がしてくるのはなぜなのてしょうか。

そんな一日でもありました。

 

 

街の様子。

 

なんか、入口から見える建物の中って、別世界みたいで好きなんですよね。

特に夕方以降。

建物の中は明かりが点いていて、外は暗いから、より異世界感がある。

 

閉店後のデパートに行ってみたいな。