御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

ホクロの場所

昨日ピクシブ等に載せた漫画です。

 

 

描いてて、木蓮寺がちょっと可哀想かなと思いました(笑)

本人が悪いんですが、大好きな友達から他の人無理やりあてがってまで逃げようとされたら、自分は吐くと思う。

木蓮寺に幸せな思いをさせてやりたいけど、こいつが幸せになると今度は影森が可哀想な目に…。

 

絵は、なんというか後から見返してもあんまりショックがないというか、だいぶイメージ通りに描く力がついてきたのかなと思うのですが、次はもう少し画面全体に華々しさというか、全体をまとめてみたときに「おっ」となるような画面を作れるように工夫したいです。

自分の好きな漫画を見てみても、やはり絵がうまいだけじゃなくて、一見して魅力的に見えるような構図とか、絵の配置とかがされてると思うので…。努力を続けていきたいです。