御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

夏終われ

あまりにも更新しなさすぎて、何を書けばよいのか分からなくなり、ひたすらに放置を重ねてしまいました。

もうほぼ夏ですね。

色々と、嫌なことも楽しいこともあったので書きたいことは沢山ありますが、もう書ききれないので今日からまた心機一転更新していこうと思います。

 

 

花占いをする木蓮寺真一。

濃い色を塗るのがあんまり得意じゃないので、練習のため描きました。

 

花占いって誰が最初に始めたんでしょうか。相手が自分を好きかどうかを、相手に聞かずに花に尋ねたんですね。かわいいな。

 

これは、夏だなと思いながら描いた落書き。

ポニーテールの、お腹の部分と自分は読んでいるのですが、中間あたりの内側の膨らんだところが一番好きです。

 

◆ 

 

久しぶりにこの絵に手を付けました。

平沢進がこちらを見ている中で進められる作業。

夏の展示に出したいです。

 

 

イチョウの木って、生え始めこんな感じなんですね。

最初何かと思った。