御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

智光山公園こども動物園

先日、ちょすと智光山の動物公園に行きました。

体育館には中学の頃の部活で頻繁に通いましたが、動物公園はおそらく小学生のころに行ったきりなので、20年ぶりくらいですかね。小学生のころほんとに行ったかどうかもよくわかりません。幼稚園の頃に行ったのは覚えてますが。

当時は居なかったペンギンやカワウソが増えていました。

動物公園以外も、昔とはちょっとずつ変わっていってるのが、なんか不思議です。当たり前だけど、同じ土地でもどんどん変わっていくんですね。

 

 

帰りに食べたオムライス。

 

なんか、すごい暑かった。

ちょすがわざわざバスの時間とか調べてくれたのに、違うバスに乗ってしまい、帰りものすごく歩く羽目になり、汗ダクになりました。

当初は近辺の遺跡も見に行く予定でしたが、暑すぎてやめた。なんでこんなに暑いんだ。

 

 

明日もとっても楽しみな予定があります。

わくわく。