御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

夢かも?

前世でなにかあったとしか思えないお友達と、夢みたいな時間を過ごした。

野方配水塔。

戦前からある建築物。弾痕とか見たかったんですが、どこがそうなのかわからなかった。おそらく、綺麗に塗り直されてしまったようです。

中ってどうなってるんですかね。こういう、入れない建物の中も、ちゃんと「何か」があるってこと、当たり前だけど不思議な感じです。

ゲームの入れない建物の中にはデータが無いので、完全な無だと思うんですが、そんな感じのイメージを持っているので、なんらかのきっかけで中に入れたり、内部の写真を見たりすると、「あっ…中って存在するんだ…」みたいな気持ちになる。

このオブジェってなんなんですかね。

 

これは哲学堂公園

この公園大好き。ちょすと沼袋を歩いていた時にたまたま見つけたのが初訪問だったんですが、衝撃的でした。

今回は三度目の訪問ですが、相変わらず現実なのに異世界のような空気感だった。

いい公園です。

 

なんか………木の根ってこれで正解なのか………?ボコボコし過ぎじゃない?木の幹本体は、真っ直ぐなのに…。それとも、このボコボコ、もしかして真ん中の幹とは、特に関係ないのかな…。

虫たちに大人気の宇宙みたいな花。

花の色がランダムすぎる。規則性、あるの?

 

 

一日が異様に早く過ぎていった。

夢だったのかな…と思っちゃう。

最初から大好きで、優しくて美しくて、何故か思考がシンクロすることがある素敵な子と、一日楽しく笑い合って過ごし、別れを惜しみ、しかも相手もその時間を大切に思ってくれている、なんてちょっと自分に都合が良すぎる気がしてきた。 

でも、こうして色々と見返していると、あの美しすぎる時間が本当の出来事なのだと改めて感じます。この宝物をいつまでも大切にしていこう…。