御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

素敵なものを教えてあげるね

僕の敬愛する作家、シンビゴン氏の出店する「愛と狂気のマーケット」へ馳せ参じました。

◆出店名:ドリームストア今市(instagramhttps://instagram.com/dream_store_156?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

◆愛と狂気のマーケット

https://www.laforet.ne.jp/aitokyouki/

 

シンビゴン氏の作品の素晴らしさは、僕があれこれ言うより見てもらったほうが伝わると思うので、お迎えしたお友達を紹介しますね。

寝てる…!

僕は、寝てる姿というものが非常に好きなんです。「睡眠」という、生きるうえで抗うことのできない現象に身を委ねている無防備さが、可愛いです。

細部までかわいいの。

 

キュートなうさ二朗。

これはあんまし言うと僕が変態みたいになりそうなので控えますが、「いいの!?こんな可愛くて!?!?」と半ば怒りに近い衝撃を感じ、気づいたら手に取ってた。

後ろ姿もかわいいよ。天使のうさちゃん。

 

な、泣いちゃってますね!!!

なんて可愛いんだろうね。泣いてる本人は、悲しいんだろうし、可哀想なんですけど、なんでしょうね。胸に来るものがありますね。

この顔ときたもんだ…。

こちらは無加工のアップ。

こんなにキラキラなんだよ。「くう〜っ」となっちゃう。

 

みんなお顔が美しいの。

 

“夢の中から直輸入”というキャッチコピーどおり、ふわふわで美しく、懐かしい子たち。

売り切れてしまうんじゃないかなと不安だったのですが、手に入れる事ができてよかったです。

好きだから内緒にしたくて、ほんとはあんまし広めたくないのですが、でも作家さんとして応援するからには、やっぱりできるだけ広めたいので、ここを見てる方にも教えてあげました(笑)

9月いっぱい、ラフォーレ原宿で出展されてますので、是非。

 

 

そして上記のシンビゴン氏と会いまして、一緒にラフォーレ内を見たり、お食事したり、お散歩しました。

最近季節の変わり目に入って、毎年この季節は心がかなり落ち込んでしまい、今年も同じだったのですが、ずっとこの日を楽しみに心の支えに生きていたので、台風も心配していたほどではなくてよかったです。

とても美しく、不思議で、現実じゃないみたいな時間でした。

 

僕はあてどもないお散歩が好きで、そもそも街を見て歩いて、途中でなんか面白いものを見つけたりするのが好きなんですけど、歩いてる時に色々お話できるのも嬉しいんですよね。

 

で、かわいいものの自慢ばっかしてごめんね。

これ、作ってくれたの。これあんま自慢したら他のシンビゴン氏のファンの子に恨まれちゃうかな。

誰だとおもいますか?

僕なんです。

 

すごすぎるし、嬉しすぎる。

ちょっと、美しすぎない!?と思いますが、僕のいつものお化粧の色と同じだったり、眉毛もあんまいつも見えないと思うけど太さとか角度とか同じで、びっくりしました。

この子になりたいですね。

肉体がなくなったら、こっちに魂を移そうと思います。

 

自分の中の、清く正しく美しく、を大切に、生きていこうという思いを改めて強く感じた一日でした。