御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

暑くなかった。

大分進みました。

本日の侵攻具合から鑑みるに期日ギリギリには完成しそうです。気を抜かずやりきります。

あと一日あれば余裕だったということを、毎度思っている気がするな。そもそも、会期を一月勘違いしていた時点で結構辛かったのですが、それでも自身の日程管理の甘さというか、途中すごい他のことをしていた時期があったので、計画性の無さを克服していきたいです。

衝動性が強く気がそれやすいが故に、計画を立てたとしても全く従わないことが多いです。ただ、それで困るのは自分だし自分自身が一番許せない。

 

荷物は無事発送できました。予想していた送料より1000円ほど安かった。これなら帰りも2個発送しても良いかもしれない。

毎回思いますが、自宅に集荷に来てくれるサービス、ありがたすぎる。

 

 

なんか今日はあんまり暑くなかったけどアイス食べました。

常にこのくらいの気温であってほしい。

 

 

キンカクに初めて会いました。

かわいいな。モモチに対しても思うのですが、こういう被り物してるどうぶつは、どこまでが肉体なんですかね。

泣き顔もかわいい。

まさに「泣き顔もかわいいのね。記念撮影」状態。

ぺしみちとかと並んでも思いますが、このタイプの鳥ってやっぱ頭小さいな。

ぺしみちからはナチュラルな狂気を感じる。この穏やかな不穏さ、何なのかと思っていたけど、「明日があるさ」の歌詞を改めて読んだ時の感覚に似ている。

ニコニコしながら一切の悪気なく凶行を働きそう。

アイドルの握手会ではしゃぐオタク二人みたいな感じですね。