御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

どうぶつの日眠い

今日は動物の日らしいです。

動物園に行きたいな。

僕はまだコガタペンギンを見たことがないので、コガタペンギンがいる動物園に行ってみたいです。

 

 

昨夜、なかなか寝付けずやっと寝付いたと思ったら暴走族の暴走が始まり起こされました。

その前の日もあまり眠れていなかったので、夕方頃になるともう半分寝ているような状態で、耐え難い眠気の中勤務していました。

長かったです。

 

休憩時間に寝ようとしたのですがSVさんと休憩が被り、話すのが楽しくて眠りそびれました。ついでに言うと休憩の戻り時間も普通に過ぎてた。

 

 

エイプリルフールなのに一個も嘘をつきませんでした。

普段から割りと軽率に嘘をつくのに。

 

 

新しい化粧下地を買ったので明日から使うけど、いつもと違うやつを買ったからどうなるか不安。別に今までのもものすごい優秀というわけではないのだろうけど、自分は一度使って荒れなかったものをずっと使い続けるので10年くらい同じものを使ってたんですよね。

でもそれが売ってるところと売ってないところがあって、なかなか買いに行けなかったので似たような他のやつにしてみました。ネットでの評価は良かったけど、実際一日過ごしてみるまでは分からないので怖いです。

同じものが永久に売られ続ければ良いのですが、急に廃盤になって後継商品無しの場合もあるので、動揺しないように色々なものを使っていくようにしたいです。

 

 

おしゃれさん。かわいい。

 

一緒に寝ようね。

 

嘘をつくモモチ。かわいいねえ。

 

「おにいちゃん」と呼んでくるの、ずるい。かわいい。

モモチにおにいちゃんと呼ばせることはできないのだろうか。