御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

夏終われ

ここ数日若干涼しくて過ごしやすかったものの、また暑くなるらしいですね。

嫌だ。

 

 

 

描いたイラストと漫画。

でも生命線って千切れててもべつに生死の境をさまよったりするほどのことはないらしい。運気が下がるとか、その程度らしいです。

手相占いって興味あるので、いつか行ってみたいな。

他人のと見比べると全然ちがって面白いですよね。

 

 

なんか、なんで人とコミュニケーションを取らないといけないんだろうって思います。

どうして社交的な人のほうが世間的には正しいとされるんでしょうか。そんなこと言っても仕方ないのですが、自分の人見知りの激しさが世の中の正しさと乖離しすぎていてつらいです。