御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

たのしかった

無理かと思ったけど、完成しました。

「境界」という絵です。

夜眠る前、体の境界がなくなり、精神が広がっていき、呼吸がさざ波のようになる様子を描きました。

近所の錆びた看板が、僕の精神を写し出したように見え、この看板をかなり参考に描きました。

 

搬入も無事完了。

「語る抽象画展」は明日1/31から2/5までです。よろしくお願いいたします。

◆詳細URL http://www.gallerycomplex.com/c/abstract14/index.html?s=09

 

 

搬入作業は同じく出典者であり友人の中井りえちゃんと行いました。

年末自分が体調不良で会えていなかったので、久しぶりに会えて楽しかったです。

香港麺。辛いの大好き。

ポッチャマポッチャマ大好き。

 

15年ぶりくらいにスイパラも行きました。でもスイーツよりうどんとかスープとかばっか食べてしまった。

 

 

人は美しいものを求めて、それを見て喜びを感じたり涙したりするけれど、それがたまにすごく身勝手で残酷なことのように思えます。

そういう話を、今日りえちゃんともしていました。