御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

逃げた2月

2/21

 

アクアパーク品川へ、大好きな人と行きました。夢の世界。

メリーゴーランド、久方ぶりの搭乗。

けっこう速かった。

 

これ、成長して全部人間の指になりそう。

人間の指の輪切りみたい。

海の中のものって、グロテスクというか、なんか人間の部品みたいなもの、結構いますよね。

グロテスクだったり生々しいものと、美しさのコントラストから、夢の中のような不穏さと不気味さと甘美さを感じる。

ボロボロになった歯。

 

穴だらけの脳みそ。

 

美しいとしか言えない。

 

この形、海の中では当たり前の形なのが面白い。タコも同じような形。陸にはいない形ですね。お魚もそうだけど。

当たり前だけど、陸と海って全然誓うんだな。

そういえば、この水族館タコがいなかった。

 

可愛すぎるお魚。好きな人に似ている。

 

鳥みたい。

 

 

イルカショー見れた。イルカ大好き。

 

 

 

カツサンドくれた。

 

蜘蛛さん。

 

 

2/25

 

この日は自身の展示の最終日だったのですが、その前にコミティアへ。

 

ドリームストア今市のみがお目当て。

 

天使かな、蛾かな。

同じキラキラ。天使の宝石。

 

お友達が展示に来てくれたので一緒に食べたご飯。この日初めてのご飯。

 

展示は無事終わり。

反省点や、次はどうしようかとか、色々考えましたが、ともあれ無事に終わってよかった。家の広さにも限りがあるので、作れる作品のサイズや量もまた限りがあるのですが、ちょっと大きめの作品を作りたい気持ちが強いです。

でも小さい作品もたくさんつくりたいし、次は何をしようかな。