御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

人がいない

f:id:mimimiyamakanten:20220326215306j:plain
この前お弁当にコロッケ入ってたんでコロッケ描きました。

今日はバイト先で人がいなさすぎて驚きました。
大変だった。
午前中は普通に忙しくて嫌だなと思ってたけど、忙しさが落ち着いた午後、眠すぎた。
ここ数日3時くらいまで起きてる日々で、昨日も寝ようとしたけど眠れなかったんで、起きてるのが辛かった。

f:id:mimimiyamakanten:20220326215457j:plain
あまり眠れなくてどこにも行きたくなさすぎたのでパーパミーに元気をもらって一日耐えた。
一人にバレたんだけど「なにそれ!かわいい!」って言ってもらえて嬉しかった。

帰りに忍たまのファミプリやりました。
f:id:mimimiyamakanten:20220326215449j:plain
特に好きな二人。嬉しい。
あとは左門と三木ヱ門は絶対ほしいな。