御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

だれも得しないBL

f:id:mimimiyamakanten:20220213221311j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220213221334j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220213221356j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220213221411j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220213221435j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220213221450j:plain

バレンタインの漫画できました。
夢で見たのを描いたので、ぼくは描いててめちゃくちゃ楽しくて、描いてるときずっと笑ってました。
登場人物の分倍河原叡由と国分寺寛一は、前作ったネームの登場人物で、一番動かしやすいしお気に入りの人物たちで、分倍河原が毒物が好きって設定なので毒の話も沢山できるし、話の構成も何個かストックしてあるのでいつかもうちょっとしっかり描きたいです。
夢で見たのが、もうバレンタインギリギリで、6ページを2日でやるのは無理かなと思ってたんですが、雑になりつつもちゃんと仕上げられてよかったです。