御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

バレンタインデー、気圧で眠い

f:id:mimimiyamakanten:20220214222325j:plain
バレンタインでしたね。
正直今までバレンタインのこともクリスマスのこともそんな考えたことなかったんだけど、なんか絵描きたいなとか、漫画描こうかなってなったとき、季節の行事で考えたりもするので、そうなるとなんだか思い入れが湧くのか、ワクワクしてきます。

今日はバイトだったんですが、帰りにチョコを買おうと思って、でもチョコではなくマカロン買いました。なんかあんまマカロンって食べることないから物珍しかった。
f:id:mimimiyamakanten:20220214222513j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220214222609j:plain
これは僕が僕に送る僕への本命チョコなのですが、家族にも分けました。

僕はこれまで恋愛をしたことがないので、なんか別に全然バレンタインって関係ないのだけど、やっぱいろんなチョコとか並んでると、パッケージとかも可愛いし楽しいです。
バイト先の大好きなSVさんと、高校の頃から仲良くしてくれてる同級生がものすごく近くで働いてるので、その二人にもチョコを買ったのですが、二人とも今日は来ていなかったので渡せませんでした。

昨日雪が降ったんで、朝どうなるかと思ったけどほぼ溶けてて良かった。
でも雪が降る前後って気圧の乱れがしんどい。