御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

のたりのたりかな

3連勤で疲れたのでのたりのたりしてました。
f:id:mimimiyamakanten:20220221213345j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220221213358j:plain
これはこの前お母さんがくれたホットケーキの絵。

気圧のせいなのかなんなのか肩が痛すぎてだるい。
ちょっと原稿進めたけれど、そもそも肩が痛くて全然進まなかった。

昨日は一時くらいに寝て十時に置きました。
とりあえず九時間睡眠時間を取りたかった。

前も言ったかもしれんけど、日付が変わる前に寝るのと、深夜や明け方とかに寝るの、同じ時間寝ても全然違う感じがするのはなぜなのか。
いっぱい寝ても、遅くに寝るといつまでもだるいです。

f:id:mimimiyamakanten:20220221213830j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220221213846j:plain
オリンピック終わったらしいですね。
あんまりよくわからないのですがカーリングとフィギュアはちょこちょこ見てました。