御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

人間生活は大変

f:id:mimimiyamakanten:20220302212956p:plain
今日はミニの日なので小さなパーパミー。

今日もバイト先の人が少なく、大変でした。
最近いつも少ないので、マルチタスクが苦手なのですが何個も同時に事を進めなければならないのが辛いです。
でも、あの状況は特別マルチタスクが苦手でなくてもきついと思う。
僕は1件1件集中できれば、人よりタイピングも速く、文章を構成するのも得意なので、よく「速いね」「凄い」と言われるけれど、沢山のことを同時にするのが本当に苦手で、そうなると途端にミスを連発してしまいます。
一応先輩なので自分が忙しくても他の人に話しかけられたりするのも苦手です。みんなのことは好きなのでなるべく優しく接するように心がけてますがたまに辛い。
頑張ってますが、全力以上でやらなければならないので、月に14日くらい働くので精一杯です。

明日明後日はお休みなので、展示の絵をできれば仕上げたい。

3月の予定としては、まずは展示の絵を描きあげ、郵送し、それが終わったら遅くとも3月いっぱいで漫画を終わらせようと思います。
無理かもしれないけどできればあと一個描きたい絵もあるので時間を大切に使っていきたい。