御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

年末年始に描いた2000年の漫画

f:id:mimimiyamakanten:20220211060441j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220211060452j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220211060501j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220211060519j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220211060529j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220211060543j:plainf:id:mimimiyamakanten:20220211060551j:plain
f:id:mimimiyamakanten:20220211060601j:plain

お正月ごろに載せたかったのですがすっかり放置してました。
昨日は22:30には寝ようとしてたのですが、また色々と考えていて結局23:00過ぎていたと思います。
大人しく、睡眠に切り替えるというのが、体力をよっぽど消費していないとできなくて、寝るぞと思って目を閉じると色々なことが頭に浮かんできます。でもロングスリーパー寄りで、夜に眠れないとどんどん辛くなり、寝てはいけない場面で寝てしまったり反動で過眠になってしまうのも、辛いです。
最近体がだるく、色々あって自分の顔を見ると泣きそうになるので、9時間睡眠を目指しています。でも9時間眠れる時間をとるのも難しいし、それまでに寝付くのも難しい。
とりあえず昨日は失敗ですね。