御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

あたらしい星空

新しい星空が産まれました。

これは他の場所に持っていくことになるので、近々手元からは離れるのですが、もう少し暖かくなったら、星空の絵を沢山作って青空の下に置きたいな。

先方が情報を出し次第また改めて詳細をお伝えしますが、お店に僕の作品等を置いていただけることになりました。星空をいくつか納品しようと思っていたのですが、小さな星空はもう在庫がなかったため、改めて作りました。あと一個は作ります。

 

 

ドクロちゃんを描きたくて練習で描いてたんだけど、一番描きたい、あの天界の服みたいなやつの構造が分からなすぎる。

アマプラで見れるので久しぶりに見てました。

 

 

モモチは「すいま」に負けたようです。

「すいま」って言葉知ってて偉いね。寝なさいね。

 

令嬢と田舎の学生の逢引を確認。

ハカセ嬉しそうだな。