御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

楽しかった

展示は無事終わりました。

イベントごとには積極的に参加しようとは思いつつ、金銭的にも作品数的にもなかなかそこまでの頻度にはできないのですが、今回はりえちゃんと一緒に参加することができてよかったです。

また、会いたい人たちにも会え、やはり参加して良かったなと思いました。

 

また、本日は自身の誕生日だったのですが、いつも誕生日ということで誰かと会ったりとかは特にせず普通にバイトに行っていることが多いので、誕生日に好きな人たちに会う、という、なんだか特別な嬉しさがありました。

大好きな友達にもらったの。いいでしょ。

お手紙からすごくいい匂いするんですよね。「あっ、○○ちゃんの香りがする」と思い、読みながら度々匂いを嗅ぎました。これからも都度、必要に応じて、嗅ぎますね。

この香りって密閉袋とかに入れておけばずっと残せるのかな?

 

30歳という年齢になり、できることもちょっとずつ増えてきて自分なりに成長を感じているので、多分世間的に見たら「30歳でこれか」と思われてしまうことも多いとは思いますが、自分なりに頑張り続けたいです。

とりあえず明日もやらなければならないことがあるので、気を抜かず過ごすようにします。

 

ポケ森内でもお祝いしてもらいました。

みんな心にグッとくること言ってくれる。

 

ラインと任天堂もありがとう(笑)

 

 

このモモチの顔すごい好きなんですよね。

モモチは日曜日が好きなんですが、それは僕と沢山遊べるからなんですよ。

そう言ってました。本当に。