御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

雪だるまが痩せこけていく様子

積雪。

納品に行く予定も全てキャンセルしました。一件は発送手続きを行うことになったのですが、絵を送るのっていつもちょっと不安で、なるべく避けているので、不安感が強いです。

 

庭が真っ白になっていたため、踏み荒らしました。

 

雪パーパミー。

 

母親より報告された翌日の様子。

徐々に痩せこけている。

夕方の帰宅時に確認したところ跡形もなくなっていました。路面の雪も朝は沢山残っていましたが、凍結を危惧していた日陰の道も含め、全て溶けており、街全体が湿っていて蒸し暑い感じでした。

 

 

夜のおやつ、うなぎパイを枕にするポツ。

うなぎパイには本当に鰻の粉が入っていて、うなぎパイ6枚でうなぎの蒲焼き100g相当のビタミンAがとれるらしい。

 

 

また何かの展示とかイベントに参加したいのですが、最近の制作はスピードに偏っていた気がするので、既存作品で出られそうなものがあれば出しますが、新作の展示は秋冬の時期で何かに出られたらいいな。

ただ、5、6月あたりには何かしらの行動をしたいんですよね。

とりあえず絵も漫画も、描きたいものは大量にあるので一つ一つ消化していきたいです。