御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

春はもやもや

新しい絵です。

 

以前描いた絵も含め、新たにお店に並べてもらいます。

納品したものは必要であれば一旦手元に戻したりもできるのですが、手持ちの絵が結構減ってきた気がします。

5月に出たい展示があるので、頑張ってまた描いていきたいです。

 

 

友人にもらいました。

こっちも。

前に好きって言ったものとか、話題に上げたもの、これ好きなんだろうなと考えてくれたであろうものを送ってくれて、本当に嬉しいです。あと個人的にみんなの梱包とか文字を見るのが好きなのでそれも嬉しいですね。

お菓子、あればあるだけ食べちゃうんですけど、ちゃんとちょっとずつ大切に食べようと思います。

 

 

今日食べたポケモンパン。

小顔過ぎてようわからん。

 

 

母親が新しく作ってくれた帽子。

サイケでかわいい。

この毛糸自分が小学生のころからあるやつです。毛糸って駄目にならないんですかね。もっと古い毛糸もありましたが、それも別に使える状態のままでした。

 

 

咲いてる。

春はどことなく不穏な感じがするというか、異世界感がある気がします。

やたらに花が咲いていたり、木々が元気になっている様が美しくもありちょっと不気味でもあります。

大昔に春がテーマの小説を書いてネットに載せたことがあったのですが、それもやっぱり春の不気味さを感じ取っての作品でした。