御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

ねむい

今日はバウムクーヘンの日。

風穴パーパミー。

 

 

昨日描いた漫画です。

 

これを描くためにチンチラの画像を検索していたのですがいつの間にかチンチラを見る傍らに漫画を描くという状態にすり替わっていました。

チンチラって、手が小さすぎてかわいい。あんなもんで事足りるのか。

 

 

息苦しくて起きてしまうという話を前に書いたと思うのですが、むずむず脚症候群に鉄分が有効と聞いて寝る前に飲むようにしたところ、心臓が痒くて目覚めてしまうことが少なくなった気がします。

不眠の症状にも鉄分は良いらしいので、暫く服用していこうと思います。でも、自身が鉄分不足とはあまり思えません。

調べたことはないので、分からないのですが。