御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

みずいろの雨

次の扉絵描いてます。

ツイッターに載せているので、6から8ページを一セットにして一応一話分というか、一つのテーマとしてやっているのですが、次回載せる分がちょっと微妙なページ数になりそう。8ページで収めたいんだけど9ページになっちゃう。

扉絵を無くしたらちょうど良いのだけど、描くの楽しいし、ちょっとは目につきやすくなるかなと思うからなるべく入れたい。

一つ増やして10ページにできたらなあ。

 

 

ちょっと得意げ。

 

 

次回の展示のDM、送ってもらって受け取ったのにそのことを忘れており、未開封のまま放置していたことに先程気づきました。やべー。開催まであと10日無いのに…。

 

 

ダイヤ改正のせいで遅刻しました。

なぜ西武池袋線西武新宿線の接続はどんどん悪くなっていくのか。

土日、20分早く家を出るか自宅から5キロ位の場所にある他の駅に行くしかなくなった。最悪です。どうしよう。

20分早く出ると、当然ながら20分早くついてしまうんだよね…。無駄な時間すぎる。

 

 

ここのところ日付が変わる前には眠り4時から5時には起きています。まだ若干リズムが掴めていないというか、早く寝ようとしても眠いのに眠れない、寝ても起きてしまうなどで微妙な疲労が蓄積しているのですが、風呂に入ったあとは何もやる気が起きないし、無理にやりだすと止まらなくなり眠るタイミングを逃すので、もう風呂に入ったら何もしないで寝るのをクセづけていくようにしようと思います。

人によると思いますが、自分は夜起きているより早朝に起きたほうが脳がすっきりしている。