御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

他の階のトイレ

SVさんにもらいました。

嬉しい。すごい美味しかった。

チョコと柑橘系って、なんでこんなうまいの。

 

 

朝、ぎりぎりになりすぎるのは嫌なので早く出て運動施設で時間を潰すことにしました。

腕を前にやるやつ、今まで30キロは動かせもしなかったのに今日は35キロを動かすことに成功しました。着実に筋肉がついている気がする。

見た目そんなに変わった感じはしないけど、風呂入ってる時に鏡でふと見る腕とかがちょっと変わった気がします。

 

自分は手が小さいのがコンプレックスの一つなのですが、手って大きくできないんですかね。腕部分は筋トレで太くなるけど。

握力鍛えたりすると多少厚みが出るとは思うけど、横幅が細いのか嫌なんだよね。

長さ?は普通なんだと思いますが、横幅がないので「小さいね」と言われることが多いです。

 

 

よく究極超人あ~るのTシャツを着ているのですが、今日「それなに?」と言われて「これは究極超人あ~るという自分が一番好きな漫画のTシャツでして…」とものすごい早口で言ってしまってオタク丸出しになり恥ずかしかったです。

究極超人あ~るってどれくらいの知名度なんだろう。高校、専門と美術系だったので、そこではそこそこの知名度だったし、ネットでも比較的自分と感性が近い人が多いのでそこでも言えばわかってもらえるのですが、その他の場所で分かってもらえた試しがない。そもそも、結構昔の漫画だから仕方ないけど。

 

 

バイト先のビルの僕らの居る階のトイレが工事で使えなくなり、他のフロアに行くことになったのですが、先にトイレに行った人に「どんなトイレでしたか?いいトイレでしたか?」とやたらトイレのことを聞いてしまい、学怖の細田さんみたいになってしまった。

その後僕も他の階のトイレに行ったのですが、同じ作りなのに雰囲気が違って変な感じでした。

しかも今日は僕たちの居る3階のフロア以外はみんな休みで誰もいなかったので、人が全くいない廊下も不思議な感じがしました。

 

学校でもそうなんですけど、いつも人がたくさんいるところが無人だったり、いつもと違う階に行ったりすると変な感じがしますよね。

 

 

ほんとにいいのかな?