御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

われて砕けて裂けて散るかも

大分進みましたが、まだまだ道のりは遠い。間に合うのかこれ。

心配なので明日からは5時起きです。

 

 

サンシャインの毒展行ってきました。

そこまでのボリュームではなかったけど、これくらいが丁度いいのかもしれない。美術館とかのものすごいボリュームの展示って、楽しいけど後半バテて来ませんか。

みんなかわいいね。

 

 

次回の展示は作品の数が多く、作品数もあり自力で運ぶことは不可能なので、先に郵送することにしましたが梱包するための段ボールを今日やっと発注しました。

絵画のパネル用の大きくて組み合わせて使えるタイプのものを買いましたが、6000円近くしました。

今の自分には高額なのでどうにかならんのかとずっと購入を渋っていましたが、仕方ない。

前に一回やってしまったのだけど、さすがに外箱一枚で送るのは心配だし、一回買っといたら次何かで郵送する必要があるときも、使い回せるもんね。

絵を送るときには毎回言っている気がしますが、心配です。

 

あとはこれも注文。

xフック。

重たい絵画を石膏ボードに設置する際に使う耐久性のあるフックです。

あと注文しなくてはならないのは新しい絵を入れるための額と、PPバンドですね。

搬入まであと10日になったので、色々と気を引き締めて行きたいです。

 

 

自分の顔や体を見ていると、自分のだらしなさや甘さがにじみ出ている気がして、嫌悪感がすごいです。

内面も含め何に対しても、まだ頑張りきれてないというか、全てにおいて人より劣っているのである程度の諦めは必要なのかもしれないし、こういう無駄な完璧主義が故に思考ばかりが大きくなり心を疲れさせて行動力を削いでいるのかもしれませんが、少なくとも自分だけは自分のことが好きになれるように全力で頑張りたいです。