御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

ひびわれ

今日は半ドンの日なので気が楽でした。

明日友達に会うのにまた筋トレしまくってしまった。おだ坊と影森に行った日も前日に筋トレしまくって大変な目にあったのに。

 

 

大好きなSVさんのお嬢さんがくれました。

お嬢さんとは会ったことはないのですが、僕がサンリオではタキシードサムが特に好きだとううことを覚えてくれているみたいです。嬉しい。

SVさんもお嬢さんもサンリオが大好きなんだよね。

 

 

先日一人で電車に長時間乗った日には沢山見てしまいましたが、一週間以上Twitterの利用時間を30分以内にすることができました。

とりあえず夜寝る前に見るのをやめられているので良かったです。

たまには沢山見てもいいと思うのですが、寝る前がとにかく駄目。23時頃には寝たいので、そもそも夜間はネットをしないほうが良いのですが難しいです。

 

 

階段が錆びまくっており塗装がひび割れています。

僕はこういうひび割れを見るのが好きです。偶然にできた模様が面白い。