御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

かわいい生き物

フクロウカフェにまた来てしまった。

ウミちゃん……かわいすぎる………。

 

今回はクッキーちゃんを触らせてもらったよ。この子もいい子でした。

 

脱皮を待つみもざ。

目もちょっと白くなっていた。

 

ソラとリク。

ソラは休憩中でご飯があげられなかったんだけど、一緒に行った友達が隣のリクにご飯をあげたらそれを見ていたソラがリクを蹴っ飛ばして険悪な感じになってた。

明らかに食べたそうにしてた。

小さくても食いしん坊っていう紹介文は、本当なんですね。

 

 

池袋に行ったら伊藤潤二のショップがやってた。偶然だけど見られてよかった。

ネットフリックスに加入していないので新作のアニメを見るすべが無いのが残念。なんか、双一がテレビから這い出してくるほのぼの映像が流れていました。

あのクソ狭い部屋の話もやるみたいですね。いいな。

双一も大概だけど、一番狂ってるのは公一なんじゃないかと思ってます(笑)双一は斜に構えてるというか、ひねてるだけで案外感性がまともそうなんだよな。

 

 

帽子回収のため飯能に行きました。

飯能って都会だよね。人が多くて怖かった。

 

曇天。

 

土肥歯科。いい建物。