御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

昨日は1月14日

幸せな時間を過ごしました。人生で、1月14日に幸せを感じたのは初めてのことです。

 

自分の都合上、どこか特別なところに行ったわけじゃないけれど、思い返すと全て美しい夢のよう。あんなに幸せな時間が、本当にあったのか、時間の経過と起こった事象のことを考えると、いつも不思議な気持ちになる。

 

ポムの樹大好き。オムライス自体好きですぐオムライスを食べたがってしまうのですが、ポムの樹は種類が多すぎて制覇できる気がしない。

カニクリームコロッケのオムライスも初めて食べました。

 

ぼくだけの。

 

(お腹の中。懐かしく暗く優しい不思議な空間)

 

 

最近、なんというかパワーが「有り余る」感じがしていて、思い切り体を動かしたい欲求が強い。自分は中学の頃バトミントン部だったのですが、あの頃が一番体を動かしていたと思います。あの時と同じくらいに動かしたい。

しかし、休みなく毎日部活に明け暮れていたあの日々も、自分にとってはもはや現実みがない。