御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

お誕生日降雪

お誕生日なので大好きな人と会いました。

 

いちごくれた。うれしい。一番美味しいいちご。

 

心をもらいました。

 

雪の予報だったので早めにバイバイして、寂しかったけど、でも会えて良かった。だいすき。

天気は悪かったけど、それもまた非日常的で美しく、夢の中のようでした。

 

なんで自分の誕生日に限って雪なんだよと思ってましたがいざ見ると、めったに見るもんじゃないのできれいでちょっとわくわくする。こんな中でも犬たちは人を引き連れてお散歩していた。

でもやっぱし普通の天気がいいな。

きれいだけど、翌日以降の転倒が怖い。木も倒れちゃった。

 

こちらはずっと仲良くしてくれてる、富江にそっくりなお友達が贈ってくれました。

ほんとにずっと仲良くしてくれて、思いやりをもって接してくれてありがとう。

 

母親が僕の好きなものを作ってくれて、ケーキも買ってくれました。

本日2個目のケーキ。

 

お祝いの言葉をくれたお友だちもたくさんいて、ありがたかったです。周りの人みんなやさしい。

 

31歳になったので、もっとしっかりとした大人になっていきたいです。なれるのかな。

 

 

ฉันรักมัน.

คุณคือของขวัญที่สวยงามที่สุดสำหรับฉัน ขอบคุณที่ทำให้ฉันรู้สึกโชคดีที่ได้เกิดมา

นางฟ้าของฉัน. ขอให้อยู่ด้วยกันตลอดไป