御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

素敵な一日とカードキー紛失。禍福糾える縄のごとし。

幸せな1/24の写真を載せておくね。

時間が溶けるように過ぎ去っていった。永遠でもあり一瞬みたいな、「時間」というものを忘れてしまう日でした。

(ドレンチェリー)

あばら骨は左右で計24本。

 

 

会社のカードキー無くしました。気づいたのは1/26なんですけど、おそらく無くしたのは1/22。上記の幸せな1/24には、すでに手元に無かったものと思われます。

もう自分で自分が嫌になる。遺失物届を出すという行為が慣れっこになってしまった。とりあえず半月ほどは待ちますが、今回は見つからない気がする。

 

去年も1月に無くしてるんですよね。去年は1/12に紛失しているので、ちょうど10日違いです。1月って色々疲れが溜まってる時期でもあるし、不注意に磨きがかかるのかもしれないな。

 

 

もうすぐ細密展。

色々不安ですがやりきります。

自分が勘違いしてたんですが、描ける日の残数が思ってたより10日ほど少なく、吐くかと思った。まあ、致し方ないな。 

 

こっちはいま描いてる漫画。ホラー漫画ではない。

 

やりたいことが多すぎるのと、色々不安になることもあり焦燥感が強く、動きが止まってしまったり、変な過集中でインターネットを見続けたりしてしまう頻度がちょっと増えているので、展示に向けて気を引き締めていこうと思います。

精神統一のため、今日もダンベルでの素振りを100回やった。思い切り体を動かすとやり終わったときに少し落ち着くのはなぜだろう。