御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

グレープフルーツ昨日と今日

純ちゃん書き終わった。

赤系の色を使うのがあんまり得意ではないので不安でしたがなんとか収まりました。

あとは下らん絵とか描いてた。

色塗るのあんまり得意じゃないんですけど色がついてるとやっぱり見栄えがするというか、絵としての完成度が上がるし楽しいです。

色塗りしたいがために絵を描いてるときもあります。

 

 

今日もグレープフルーツを食べました。

昨日と今日の比較。

一つのグレープフルーツを半分ずつ食べたので種の形も同じ。

 

 

アニメの幽遊白書をずっと見ていたのですが、やっと見終わりました。いい最終回だった。

 

明るくて曇りのない幽助が主人公だからこそ、様々な人物の「闇」や「病」が描けたのかな。主人公らしい主人公で、見ていて気持ちの良い人物でした。そんな幽助らしいはっきりした気持ちの良い最終回だった。

あと、自分は特に桑原が好きなんで、最後の方桑原が全然出てこなくなって毎回「桑ちゃんは…?」と思っていたので、最後ちゃんと出てきて安心しました(笑)