御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

グレープフルーツおいしい

戸川純ちゃん描いてます。

なんか今日は異様に眠かった。

 

 

広告に落書きして遊んでました。

ビタミンC、ミネラルを多く含む

健康トロピカルフルーツ。

 

とにかく甘くて、しかも作りやすい。

 

巨大さくらんぼ!!

 

 

グレープフルーツ食べたよ。

 

 

特にカラス、カワセミ等のくちばしの長い鳥にそれを感じます。

漫画とかの人物でも、正面と横顔で違う人みたいになってしまうときがあるんだけど、なんかそれを思い出しました。

 

 

昨日から「ひっこし!ひっこし!さっさと引っ越し!!しばくぞ!!」でおなじみの騒音中年女性のことを考えているのですが、あの人は今どうしているのでしょうか。

連日ワイドショー等であのやたら元気な姿を見てきましたが、当時58歳だったそうです。自分は小学生でしたが、あれから今まで、あの人よりパワーに溢れていた時って、ないかもしれない。うちの親が今それくらいの年齢なので、なんかそう考えると本当に凄いな。

昨日映像を見ていたのですが、元気をもらえた感じがします。

 

あれから20年ほど経過しているので、今は78歳ということになりますね。

噂では同じ場所で穏やかに過ごしているとのことですが。