御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

クリスマス 夢の塊

今年のクリスマスは大切な人と美しい時を過ごしました。

 

12/22横浜

 

氷川丸。かっこいい。

氷川丸と日没の様子。

移り変わる空の色をずっと眺めていました。

美しい場所。

大好きな人と同じ名前の薔薇。

薔薇の名前」…。

かわいい手が写ってる。

クリスマスプレゼントなんて何年ぶりにもらっただろうか。世界一美味しいクッキーと、愛の塊のお人形。

 

12/25 池袋と いばらきフラワーパーク

可愛い手。

飲み干された紅茶。かわいい。

 

いばらきフラワーパークは天界感が強かった。田園風景とのミスマッチ感が異世界っぽさを醸し出している。

言葉で書ききれないほどに尊く美しい時間でした。クリスマスといえば、自身はご馳走が食える程度の認識でしたが、こんなに「特別」な感覚になるとは思わなんだ。

写真を見返しても、全てが夢の世界のことみたい。愛するものを大切に、これからも生きていこうと心に決めたクリスマスでした。