御岳山南天の劇的日常

地球での毎日。

鏡餅画像あり

街の様子。

このあたりを歩いていると、何故かいつも死にたくなる。

踏切に自殺防止の青いライトが設置されているので、そう思う人が他にもいるんでしょうか。不思議です。

エレベーター大好き。

 

 

鏡餅かわいい。

影までかわいいね。

お汁粉作ってもらいました。美味しそうでしょ。美味しかったよ。

 

不安になることが多すぎて、生きている事自体が怖くなるのですが、でも生きていたいのでなんとかがんばります。

心を強く持たなければ。というか、昔からいつも思うのだけど、他の人が僕だったら、30歳になるまでに半分以上死んでると思うので、何だかんだで生きてきた僕はものすごい強靭な心の持ち主なのかもしれないな。

もしくは、30歳にして大切なものを手に入れることを魂の底で知っていたか。とにかく今は死にたくないので、自分が生きられるようにあらゆることをよく考えて生活していく所存です。

遅いのですが、30歳にしてようやく大人としての自覚が芽生え始めました。本当に、人間の発達の度合いというものは人それぞれなのだな。